新発売!ほぼ日手帳に5年モノが加わった。ほぼ日5年手帳は人生の5カ年計画に使おう!新元号には対応していないよ。

ほぼ日5年手帳

あの人気のほぼ日手帳に5年モノが追加!「ほぼ日5年手帳」新発売されました。

ほぼ日手帳といえば、1日1ページで1年間を自由に綴れる手帳で、使い道は人それぞれが思い思いに綴れて人気です。文庫本サイズの手帳もほぼ日手帳が広めたと言っても良いくらいですね。

デザイン、紙質、機能性、遊び心などコピーライターの糸井重里さんがこだわった手帳で、個人的にも何年も使っていました。本当に使いやすく、デジタル自体の書く楽しさを再認識させてくれるアイテムです。

今回の新しい手帳は、なんと5年も書けるとは・・・。もう買っちゃったよ、来年の(^0^;)

5年分の記録を一冊にまとめられるA6サイズの手帳です。
落ち着きのあるブラウンに西暦や文字が箔押しされた表紙は、毎日見ても飽きがこないデザイン。
辞書のように、手になじむ素材なのでカバーをつけずにも使えます。こげ茶色のしおりも1本ついています。・・・

年間カレンダー:2018年~2022年
1日ページ:2018年~2022年 1月1日~12月31日
おまけページ:年間カレンダー・1年1ページメモ・Gifts・Addresses・My Lists・2ページで読む人類史年表・Personal Notes

ほぼ日手帳はロフトで販売しています。近くにロフトが無い人はネットで購入できます。

Amazonでも取り扱いあるみたいです。ただ!入荷待ちです・・・。

Amazon ほぼ日5年手帳

ロフト公式ネットショップ-ほぼ日手帳-

ほぼ日手帳_2018

通常のほぼ日は1日に1ページでたくさん書き込めます。しかし、この5年モノは左ページ1ページに5日分ですね。右側はフリーなので日によって書き足すこともできます。

これ、思ったんですけど、通常の手帳とは別に、自分の夢のための5年日記、いや5年計画で所持していてもいいですね!!

仕事用と分けるとなると使いやすいかも?!

やっぱり買おう(^0^;)

使い勝手はやはりほぼ日でしょう。辞書みたいで格好いいですよね。

追記これ、再来年の4/30に天皇陛下が退位し、5/1から新元号なんだけど、5年手帳には元号の記載がない?ってことだよねー?

ほぼ日手帳公式ページ

ロフト公式ネットショップ-ほぼ日手帳-

デジタルジュン

「習うより慣れろ」「好きこそものの上手なれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク